今年も来た 白鳥の家族

幼鳥を伴なって毎年この場所に来るファミリーだと思います。いつも幼鳥がいるので病気等の無い極めて健全な群れだと思います。春先は大きなグループになりますが初冬はいつも家族単位なのは何か意味があるのでしょうか

⇑ グレーなのが幼鳥
⇑ グレーなのが幼鳥

投稿者: tagame

時間が沢山出来た今、カメラいじりをしています。加えて子供の頃から好きだった昆虫採集を写真に変えて始めました。

「今年も来た 白鳥の家族」への2件のフィードバック

  1. すみません。返信遅れました。毎年来る場所があるんですよ。それも同じ田んぼ。最近、朝から天気が良い日が無くて雨が降らないような時間帯に出かけています。勿論朝から降らない日は午前中に出かけます。では、また。

  2. 白鳥との遭遇、よかったですね! 11月30日の昼に、自分がサイクリングロード付近をウロウロしてた時には見かけられなかったです。日頃のおこない?

コメントは受け付けていません。