ヒメクロホシフタオ

ヒメクロホシフタオ : 開張16~21㎜ 時季5~8月 食草:不明

⇑ ヒメクロホシフタオ
⇑ ヒメクロホシフタオ
⇑ ヒメクロホシフタオ
⇑ ヒメクロホシフタオ

アメリカフヨウ ☟

⇑ アメリカフヨウ
⇑ アメリカフヨウ

投稿者: tagame

時間が沢山出来た今、カメラいじりをしています。加えて子供の頃から好きだった昆虫採集を写真に変えて始めました。

「ヒメクロホシフタオ」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ タガメです。お世話になっております。実は一人で悪戦苦闘しています。今回もクロホシフタオなのかどうか はっきりしないので迷ったのですが前翅の形だけで エイッ、ヤーでヒメにしてしまいました。間違っていたらクレームが入るだろうみたいな感じです。コメント頂いて嬉しいです。そちらのブログも拝見して参考にさせて頂いております。今後も宜しくお願いします。

  2. こんにちは。
    ヒメクロホシフタオは初めて見ました。
    先日(ミナミ)のクロホシフタオを撮ったばかりですが、印象がかなり違いますね。

コメントは受け付けていません。