秋よりは少し白くなった キタテハ

冬眠開けのせいか柄は同じだが縁取り線が少し白っぽくなってる感じです。

⇑ キタテハ  秋の個体よりは縁取りが白くなっている。

⇑ キタテハ  ここに居る筈だと思って見ないと全く分からない

⇑ セイヨウタンポポ
⇑ セイヨウタンポポ

投稿者: tagame

時間が沢山出来た今、カメラいじりをしています。加えて子供の頃から好きだった昆虫採集を写真に変えて始めました。

「秋よりは少し白くなった キタテハ」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ、遂に来ましたね!ジロウさん。ほんと風が強いですね。では、また自転車道でお会いしましょう。

  2. 本日4月13日、仁別に行こうかと思ったのですが風が強いので止めました。
    昼飯分と思ってご飯を多めに炊いたのですが、余って困りました。

コメントは受け付けていません。