野鳥が沢山

秋も本番に入り木の実等が実り始めたせいか野鳥の姿が目立ちます。沢山の種類が混ざって大群となり合唱しています。ですが、木には未だ葉が繁っており姿は見えずらいです。やっと撮れた写真も暗い状態で撮っているので絵が良くないです。一団になっているエナガ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、メジロ等の内から撮れたのはエナガ、シジュウカラ、メジロでした。

⇑ エナガ
⇑ エナガ
⇑ エナガ
⇑ エナガ
⇑ シジュウカラ
⇑ シジュウカラ
⇑ シジュウカラ
⇑ シジュウカラ
⇑ メジロ
⇑ メジロ
⇑ メジロ  この実を食べるのかなぁ。
⇑ メジロ  この実を食べるのかなぁ。

投稿者: tagame

時間が沢山出来た今、カメラいじりをしています。加えて子供の頃から好きだった昆虫採集を写真に変えて始めました。