シータテハ と メジロ

メジロがアケビの実を食べているのを見ました。慌てて撮ったのでボケていますが珍しいと思いました。秋ですね~  。シータテハは怖い感じの閉じている時と優しい感じの開いている時の表情の違いが面白いと思います。

⇑ 地面で開いたシータテハ
⇑ 地面で開いたシータテハ
⇑ シータテハ
⇑ シータテハ
⇑ 地面で開くのは珍しい
⇑ 地面で開くのは珍しい
⇑ メジロ アケビの実を食べ終わったようだ。
⇑ メジロ アケビの実を食べ終わったようだ。
⇑ メジロ こちらにも気がついた様子。
⇑ メジロ こちらにも気がついた様子。

投稿者: tagame

時間が沢山出来た今、カメラいじりをしています。加えて子供の頃から好きだった昆虫採集を写真に変えて始めました。