クモガタヒョウモンとの出会い

二年ぶりにクモガタヒョウモンと出会いました。最初は地味で余り見かけないやつだなと思っていましが、証拠写真を撮っておこうという事で撮りましたが家に帰って良く見るとクモガタヒョウモンでした。全体が白くて本来の雲型が見にくくなっていますが間違い有りません。嬉しい気持ちで一杯となりました。

⇑ クモガタヒョウモン 普通のとはちょっと違って翅裏全体が白くて雲状
⇑ クモガタヒョウモン 普通のとはちょっと違って翅裏全体が白くて雲状
⇑ クモガタヒョウモン
⇑ クモガタヒョウモン
⇑ クモガタヒョウモン
⇑ クモガタヒョウモン
⇑ クモガタヒョウモン 枯葉にいると目立たないです。
⇑ クモガタヒョウモン 枯葉にいると目立たないです。
⇑ 道端の小さな花 7mm位で本当に小さいです。
⇑ 道端の小さな花 7mm位で本当に小さいです。

投稿者: tagame

時間が沢山出来た今、カメラいじりをしています。加えて子供の頃から好きだった昆虫採集を写真に変えて始めました。