●● 今日は曇っているが暫く散歩に行ってないので行きたいなあ。今20℃位、風 結構あるな・・迷っています。●● ●結局行かないことにしました。風が強く写真、無理なので、その代わりですが右横のサイドテーブルに仁別自転車道の写真と大曲の全国花火大会の写真を載せました。(復旧ですが)クリックしてみて頂ければ嬉しいです。そして今日は3日前に撮った蝶の写真を載せます。

⇑ ウラナミシジミ  ここ数年見ないなと思っていたところ道路脇のサツマイモ畑にいました。
⇑ ウラナミシジミ  ここ数年見ないなと思っていたところ道路脇のサツマイモ畑にいました。
⇑ ウラナミシジミ
⇑ ウラナミシジミ
⇑ ウラナミシジミ
⇑ ウラナミシジミ
⇑ ウラナミシジミ
⇑ ウラナミシジミ
⇑ ウラナミシジミ
⇑ ウラナミシジミ
⇑ 道路脇の小さな花、1cm位かな!
⇑ 道路脇の小さな花、1cm位かな!
⇑ ツマグロヒョウモン ♂ この自転車道では初めて見ました。メスは未だ見ていないです。南の方では何も珍しくないのですけどここでは珍。証拠写真の域を出ていませんが>
⇑ ツマグロヒョウモン ♂ この自転車道では初めて見ました。メスは未だ見ていないです。南の方では何も珍しくないのですけどここでは珍。証拠写真の域を出ていませんが。
⇑ 同じくツマグロヒョウモン♂  (証拠写真)
⇑ 同じくツマグロヒョウモン♂  (証拠写真)

投稿者: tagame

時間が沢山出来た今、カメラいじりをしています。加えて子供の頃から好きだった昆虫採集を写真に変えて始めました。